2011/10/08

病棟の歓迎会(10月)・・・

Y川 Nsが幹事の、6階病棟の歓迎会が行われました.
山奥の昔風の蔵を改造したお店で、一晩に一組だけの予約を受けるとのこと、かなり立派な会場です.JR木津駅前まで、バスのお迎えが参りました.揺られること小一時間、静かな良いところです.


庭には立派な松がライトアップされていて、雰囲気があります(寒いので窓は閉めましたが…)。



そして、焼き松茸から宴会はスタートしたのでした.かなりの大騒ぎをしましたが、お店の人は嫌な顔もせず対応していただきました.有り難うございました.明日への活力をいただきました.



0 件のコメント:

コメントを投稿