2014/05/31

第31回呼吸器外科学会(東京)・・・

日本呼吸器外科学会で発表してきました。
てれカン!を利用して、遠隔教育、e-learningを行ってきた我々の試みを発表いたしました。
デジタル化は当たり前の時代でありますが、医療の世界でも、個人情報を抹消し、学会発表に準ずる程度の画像を利用して、若手の呼吸器外科医の教育材料、教科書、ビデオ学習にできればいいと思っています。自分で経験できる事にくわえて、virtualではありますが、他の症例を経験できる世界を体験してほしいです。



評議員懇親会。夜景がきれいなテラスでの開催でありました。

ダイバーシティーのガンダム。9時に光りだしました。

 二日目の打ち上げの後は、後輩と、大井町のお店です。ぶたさんの串焼きです。遅い時間だったので、刺身は売り切れ、残念でしたが、変える前に少しだけよって、チレ、レバー、♡を食べました。おいしかった!です。
東京の出張のときは、大井町に決めました。
おまかせで5くし。

おまかせ追加。

ちれ、ればー、はーと。♡の歯応えがすきです。

つくねとやさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿