2009/05/15

壇ノ浦の・・・

 呼吸器外科学会の後は、研究室の面々と宿泊でございました。関門海峡をわたり、小倉から下関までのshort tripです。静かな宿で、ベランダからは、関門大橋、源平最期の戦いのあった壇ノ浦を望みます。
 京都府立医科大学六回生の一人は、臨床実習の延長として参加しました。研修医も二人参加し、その一人も全国会の学会発表を行いました。「参加したからには、必ずひとつは質問をしよう!」としていたのですが、勇気が出なかった様子です。
 お風呂は、我々で貸し切りのようなものでした。露天風呂で、集合写真を一枚とりました。この後は、お決まりの・・・でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿