2010/08/03

夏レク・・・

京都府立医科大学呼吸器外科では、毎年、「夏レク」と称して集まります。
本年は、伊勢へ集合でした。京都からは、第2名神高速が通ったおかげで、伊勢まで2時間の道のりです。京都府立医科大学、綾部市立病院、済生会吹田病院、公立南丹病院、大津市民病院、そして公立山城病院からの参加でありました。

土曜日のお昼頃に伊勢の阿児の松原海水浴場に集合し、夕方まで日光浴を楽しみ、夜は遅くまで語り合いました。
日焼け止めは軟弱と思い、昨年までは使っていませんでしたが、今年は娘にしかられつつ、塗りたくってみたところ、こんなに楽だとは思えないような効果を得られました。

帰りは三々五々の解散になりましたが、私は娘と伊勢神宮へ参拝いたしました。そして、定番の赤福氷をたべて、京都への帰途へついたのでした。


今年で3年連続の伊勢、海水浴です。来年も伊勢となるのか、はたまた、別の場所へチェンジするのか??幹事さんの腕の見せ所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿