2011/12/11

OCEAN'S 11・・・

生まれて初めての経験をしました。

宝塚歌劇の観劇です。
祖母と1回見に行ってから、長女が宝塚歌劇にはまっていました。この日は、長女をエスコートする名誉が私に与えられたのでした。

宝塚まで、車で行くと、およそ1時間、乗り換えもなく非常に便利です。

宝塚歌劇劇場。

会場の中の階段。ゴージャスな雰囲気です。

二階席左側から、開演直前の風景です。

およそ3時間の劇でした。映画は見たことがあるのですが、劇をしているところを、ナマで見るのはこれが初めてでしたので、素直に「よかった」です。

公演のあとは、
でまち
というものも経験しました。楽屋の出口で、ファンの皆さんに混じって出てくるのをひたすら待つというもので、ちょいと寒さが身にしみましたね。

来年の公演も約束させられてしまいました…



0 件のコメント:

コメントを投稿