2019/01/11

パスケース、ありがとうございました

みなさま、こんばんは。

昨日、左の親指を薄く切ってしまい、バンドエードをつけていました。
朝の通勤では、パスケースを使って、回数券などを出しているのですが、バンドエードで滑ります。その影響なのか、どこかでパスケースを落としてしまったようなのです。

親切な方が木津駅に届けていただいたようで、駅から電話で連絡をいただきました。パスケースの中に、病院の名札のコピーを入れていたのが良かったみたいです。

通勤・通学中の忙しい時に、落ちていたパスケースを届けていただいた方、お名前も性別もわかりませんが、どうもありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

嬉しい出来事でありました。誰かに、別の形で、お返ししたいと思います。



さて、今日は、昨日のえびす神社の参拝のおかげか、手術症例をいただきました。こんな時もございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿